美しさはパワーである

自分がごきげんじゃなきゃ、だれのことだって幸せにできない。

結婚について思うこと

自由にさせてほしい。仕事も趣味も。

理想の奥さん像とか、こうあってほしいとか

わたしに何にも求めずに、ただ隣で笑っていてくれるだけで幸せなんです。って言ってほしい。

お互いずっと味方でいられる夫婦がいい。

いちばんの応援団的な。

 

それぞれひとりでも生きていけるけど

ふたりでいるから強くなれるね、とか

毎日たのしいね、とか優しくなれるね、とか

そういう理由で一緒に暮らしていたい。

 

ただ籍を入れてるから、だなんて理由じゃなくて、日々一緒にいることを選んで一緒に暮らしていたい。